俺の自由人な魂に火がついてしまった…
旅にでてぇ!!バイクで旅にいきてぇ!! マイミクのWOTOCさんみたいに北海道めざしてぇ!!

一日中こんなことばっか考えてる今日この頃(>_<)

でも俺には時間が無い…
けど、このまま不完全燃焼で終わらせたくない!!

俺に時間をくれーΣヾ(゚Д゚)ノ━
俺にバイク仲間を与えてくれー!!
20080622153802
大根の画像です。



なにやら


我が家で大根が収穫されたみたいですw

続きを読む »

暑いねぇ(笑)
日焼けしにくい体質の俺にとってはジリジリと厳しい季節がやってきちゃいました^^;
エアコン無しには生きていけない…
みなさんも夏バテにご注意を(・∀・`)ノイョゥ


さてさて

わたくし、

来週の月、火曜が珍しく連休なんですよw
一人旅にいこーか地元に帰るか迷ってるとこです(>_<) (実はず~っとTWしてるのも悪くないなぁ~なんて思ってるのは内緒www)

どっかオススメの一人旅スポットないかな~??

なければ…

地元かペリウィンクルしかないなΣ(・Д・ノ)ノアウッ
車で寝たら首がボッキボキ、肩カッチンコッチンや~w

ぴっちぴちの25歳、体力の限界!!
最近IN率悪くてスンマセン^^;
やる気がなくなったわけじゃないんよw
ただ忙しくて時間がないだけさ(>_<)

今日はこれから地元の仲間と久しぶりに呑み散らかすから高速道路を爆走中~

やぱ~り仕事の@のドライブは眠くなるぅ~(だからって片手でブログ書きながら運転すんなよって^^;)

今日は地元で気分転換して明日からまたTWに励みますb



あ~
どーでもいーけど髪切りたいな~。
今イソギンチャクみたいな頭(((((゚□゚;)
自分で切ったら見事失敗wアボーンw


まぁ、でわでは。
ドロン☆
今日は合同クライベをやりましたとさw
お相手はクラブ『紅霊紋』sさww
ルッシー率いるIN率最狂クラブですww

てか俺、遅刻したし;;

仕事おわんなかった;;
てか予約の時間になっても客こなかった・・・
切ない。。。
こんな日にそんな仕打ちとかwww
そんなに俺の日ごろの行いは悪いか??って聞きたくなるよww

んでやっとこさINしたらちょうどみんな夢売りいくとこだったから合流して初夢^^
なにやら楽しいとこじゃんww
また逝きたいね~ww
ちょっと狩りする気もおきてきたしなにやらイイ感じ(・_・)v

せっかくだし今日のクライベで使う予定だった『なぞなぞ』をここでやってみませうww

・・・手を上げて拾うものなぁ~~~~んだww??
              ちょっと簡単すぎたかな??

              わからない人は3の倍数以外もアホかもしれませんよ^^

       でわでは、、面白い回答まってますww  
              
今日は完全オフだったから一人単車でぶらりとプチ旅にいってきましたw
vtr.jpg

一応の目的地は新潟県北部にある『笹川流れ』ってゆーきれいな海岸のつもりで出発したけど・・・・
甘かった^^;
甘すぎたww
装備が足りなかったですよ(;´д` ) トホホ

今日は暑いと思って軽装備すぎた。。。

まず半キャップ・・・^^;(普通にムリ;;目痛いしw)
   タンクトップ&薄いシャツ(寒い寒い~)
でもなぜかバイクグローブだけがっちり装着してww

新潟市外を出発して新発田ってゆー町に着いた時点で海は諦めましたwww
実は新潟から新発田ってけっこう近いってゆー話ww ) 
じゃあどこに行くかっつーと。。。。。。。。。。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
看板に新発田城って書いてあんじゃんww

はい、決定ww

城でも見てくればバイク旅した気分にでもなるでしょ~^^;ってな感じで新発田城へ
新発田城

公園は凄くきれいなとこだったね^^
でも。。。
意外と城しょぼいじゃん;;
はりぼてみたいwドリフとかのw
新発田の住民の方々、、、いーたいほーだいいってゴメンねww;;

そして公園内を散歩して城門に到着
新発田城入り口

なにやら
なにやら~
ここから先は商売の臭いがするぞ;;
もちろんスルーでww
金はらってまではりぼて城なんか見たくねぇ!!

再び単車で放浪~

しばらく走って『月岡温泉』ってゆー温泉街に到着ww
温泉はいりたかったけど今日はパスして月岡温泉の旅館で働いている知り合いとあって少し和み^^
同じ板前仲間だから仕事の話なんかを少々(・_・)v

あとはもうイイ時間だから新潟市外へ向かって爆走するのみ

そして今帰宅&ブログ中ww
これから帰りに借りてきた『聖闘士聖矢』をみる予定ww
(25歳にもなってアニメ好きです^^;しかも子供のころにみた懐かしいやつが好き;;)
まぁ夜になったらTWでもして酒呑んで寝るでしょう^^
でわでわ聖闘士聖矢みてきますね\(>∀<)/ 
キミは小宇宙(コスモ)を感じた事があるか??wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぃ~ヾ(´ー` )ノ

さっきやっとこネット環境が復活したきゃww
でも・・・
TWはメンテ中らしい^^;
まぁまぁ夜にでもINするさb
つーか暑っちぃ~(;´д` )
ラーメン食ったら汗が~~~~~~~~~~~~~~~~~~
溢れ出るw  暑いの嫌いだぁ@@@
そんな時はバイクで~なんて思ったけどww昨日呑みいったから会社にバイク置いてきたんだった^^;
取りにいかなきゃ^^;  あ~めんどくせぇww

私こと『でる』は極度のめんどくさがりですww
金を惜しまず手間を惜しむ人間ですww
今日もせっかくの休みなのにあんま何もする気なし^^;
だんだんダメ人間になってきてる気が。。。。"ヽ(´▽`)ノ" はははww
いっそのこと昼から酒呑んでやろうかww
夜まで呑んでりゃ恐いもんなんか何もねぇww

※今夜TWで『でる』のチャットの返事が微妙だったら酔ってるかもですww


ん~まぁTWもしてないからネタもありません^^
とりあえずまたみなさんよろです(≧∇≦)

| ホーム |


 BLOG TOP 


