ご無沙汰してます(。ゝ∀・)ゞ
明日はやっと2週間ぶりの休日だからゆっくり更新できるんですww
激動の2週間でした~^^;ホントに。。。
丑の日&週末の忙しさで毎日睡眠時間が5時間↓で労働時間が17時間みたいなww
我ながらよく働いたと思うよ^^
基本,俺ってタフなつもりなんですけど1日だけ限界を感じた日もありましたよ^^;
上向いたり目閉じると目眩が止まらないみたいなwwwww

いっそのこと泡吹いて倒れたら武勇伝になるのにwwとか思ったりして
みなさんも過労死にご注意 ポリポリ(○´∀`)ゞ

今日は久しぶりにニコ動でも見ながら寝るとしますよ^^
オススメの動画があったらおしえてくださいな♪
基本的に広く浅くの人間だから何でも楽しく閲覧できますよ^^
TWにはどっぷりだったけどねwwwwwww

それでは、どろん☆


やっと忙しい『土用の丑の日』が終わりました~ww
ウナギ屋さんにとっては祭りみたいなもんですね~^^
これですこしは俺も余裕ができたらいいなぁ~。。。

あ~
海行きたい・・
ボウリング行きたい。。
カラオケ行きたいww
遊びたぁ~~~~~い!!


俺が子供の頃思ってた26歳の人はもっと大人なイメージだったけど自分がなってみると・・・たいして変わらないもんですね~^^;  ガキのまんまだww

このままだと死ぬまで少年のままでいれるかもwwwwwwwwwww
最近ブログを更新する暇もない生活を送ってます。
明日も忙しい…
ちなみに今日は17時間労働ですw
これからしばらく週末は新潟競馬場で働いてるんでみんな遊びにきて~^^
(実際、顔出す程の余裕もないけどねw)



もう

寝なきゃな時間だ…

明日も5時起きだし

おやすみなさーい。。。


バイク旅行いきたーぃノシ
TWCI_2008_7_10_22_57_4.jpg

ルッシーが俺の引退記念に占い師の絨毯をくれました^^これでやっと全部そろったww
そんな1ショットですww
そしてそのままこの占い師セットはマクリーンsに全部あげますww
大事に使ってくださいね^^ (ネタ装備だけどねww)


そんでラストSSはこれ!!
TWCI_2008_7_14_20_49_32.jpg

放置中のルッシーのサブキャラのグランドクロスを盗撮しながらのショットww
これが俺の最後のSSです^^

でわでは^^ノシ  どろん♪
・・・・・・・・・・

タイトルはボウリングの音のつもりです^^;
みんなはボウリングとかします??

最近ウチの店で流行りつつあるんですよ~ポリポリ(○´∀`)ゞ
スコアとかは恥ずかしいから言えないけどね~ww

目指すは夢の変化球!!

曲がったらカッコイイかも(゚Д゚≡゚Д゚)wwみたいなみたいな

でも実際レーンに立ってみるとウケを狙わなきゃダメかなぁ???な~んて思ってしまう・・・

生まれつきの三枚目キャラのよーです;;

だけどあそこで笑いを狙うには恥を捨てる勇気がないと;;;
なかなか捨てきれない俺ですwww

何か爆笑必死のボウリングネタがあったら俺に伝授してください^^
そのときばっかりは恥を捨て去ってみせますから!!

でわでわ^^ノシ
ただいま~^^
仕事終わって帰ってきたら、、、もう日付かわってんじゃん(((((゚□゚;)

シャワー浴びてきて今12時40分www

ひゃ~!!

ぜんっぜん時間ねぇょΣ(・Д・ノ)ノアウッ

上等だよ馬鹿野郎w

絶対に疲れたなんて弱音吐かないもんねー(>_<)

今すぐ寝れば5時間半は寝れるしねw(゚o゚)w

あぁ~

眠くて意識朦朧としてきた
俺がTWを引退する理由ですけど・・・

あれです;;

時間が無いんです^^;

毎日仕事で6時半に起きて~仕事が終わるのが夜10時とか・・・早くて8時^^;

最近はINできても週2とかでしたしねww
はっきりいってクラマスがそんなんじゃクラメン増えないだろっ!!って俺でも思いますしww

前の仕事をやめてからTWする時間がなかなかなくてレベル上げも勧誘もチャットも中途半端になってしまってたんで;;

もしいつか今の仕事やめたりして時間できたら復活したいですね^^
だからそれまで俺を独りぽっちでもいーんで『ちょも』に置いといてくださいな^^

ほんとは今日INしたかったんだけど・・・やぱ仕事が^^;
なかなかINできないでいます。。。
でもまぁ近々INするんでよろしくね☆

リアル用事で日記が中途半端になっちまったんで続きですww
笹川流れを越えて少しいくとすぐに県境^^

山形県に突入しました^^

あとは山形をどこまで突き進むか!!

ってゆーかもう体力の限界&空腹MAX;;

山形にはいってすぐの『あつみ道の駅』で休憩&飯ww

DVC00046_convert_20080705233128.jpg

せっかく山形に来たからには山形の名物を食べなきゃwwなんて思うこともなくうどんをむさぼり食いました ポリポリ(○´∀`)ゞ

文字色岩カキ今が旬なんてのぼりがいっぱいあったけど一人で食うにはちと恥ずかしいですしね^^;

んでせっかく山形にきたんだしキルケーsにおすすめスポットを聞こうと思ってメールしてみる・・・

はい応答なしww
ちょうどお昼寝中だったそうで^^帰り道にメールが帰ってきましたww

つーかそれくらいでわざわざリアルメールしてすんません^^;l
それから鶴岡までぶら~っとして、、、また道の駅に戻ってきて仮眠ww
まじで寝てしまいました^^;  休憩室に感謝♪畳最高ww

あとは新潟目指して150km爆走するだけ☆
新潟にはいってから40kmくらい高速に乗ったんだけど・・・
さすが田舎ww  小ハエが;;;;;;
ヘルメットやらライトやらミラーにびっしり゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
フルフェイスでよかったぁ~~~~~~~~~~。。。
半キャップだったら今頃、顔が虫になってたわ;;

でもやっぱ俺のバイクじゃ高速はきっついなぁ~~><
風圧凄いしスピードでないしww
カウルほしーなww

だけどもだっけっど(もう死語??)
これからも愛車のVTR250で日本中走りまくりますよ^^

DVC00047_convert_20080705233209.jpg

そのまえにちょっとは改造しよっかな♪
でわでは^^ノシ
タイトルのまんまだけどぶらり旅にいってきましたw
目的地は未定ww体力と時間の持つところまでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

せっかくのバイク旅なのに天気はいまいち・・・
でも、ま、いっか。。。てなことで夏はやっぱ海でしょってなことで海岸沿いの道を爆走(・_・)v
DVC00043.jpg

DVC00044.jpg

これは新潟県北部の笹川流れってゆー・・・まぁ海ですねww
すごいきれいな海なんだけど天気が悪いせーであんまきれいに撮れなかったです^^;

このへんで1度目の疲労を感じてテトラポットで昼寝ww
そうwwまるで不審者のよーに


続くwww
え~っと

俺がTW(ネクソンのオンラインゲーム、テイルズウィーバー)をテレビCMで始めて見て、すぐネットをつないでTWを始めてからもう2年以上になりますw

俺が始めてやったときは結構孤独だったかなぁ~;;知らないで横殴りもしたしww
あのころは『人魚の森』の千歳sとかりゅうかsってゆーミラさんとかと祝福で狩りしてたかな~~。。。

それから何ヶ月かTWしなくて~

また始めたときに祝福3でマグナスs(ルシフィアs)に出会った。。。
それからしばらくして俺のリア友の獅童がTWをはじめて2人でクラブを作った。
クラブの名前は『ちょもうらんま』
しばらく勧誘もしないで2人でチャットしながら酒呑んでたなぁ~

んでマグナスsがクラブに加入してくれた。
しばらくしてライディアで暇してたらオープンチャットで『技の使い方がわからない。おしえてください』ってさけんでる初心者ボリスがいましたw
どーせ暇だしと思っておしえてあげたら友達になってほしいって言われたんでクラブに誘ってみた^^
それが『タイヨウs』(脅威の狩り族でしたねw)

そしてここからは早かったww
タイヨウsの紹介でキルケーsとマーローsに出会ったww
たしか旗取り待機室ではなしてたっけな~

すごい面白い2人でした\(>∀<)/ 
キルケーsに続いてマーローsのサブ、堅揚げポテトsもクラブに加入。。

1番『ちょもうらんま』が勢いのあった時期だね☆

他にもいっぱいいたけど~誰覚えてるかなぁ~

ナディア姫s、メガフォルトs、Keiskさん、ぴんきーsとかとか・・・
そして突然のタイヨウsの引退。。。
それから獅童、ぴんきーs、メガsなどもINしなくなりクラブ衰退^^;

この辺で何度もクラブやめよーと思ったけど捨てきれなくて勧誘頑張って
龍氷s、続いてマクリーンs、ラピカs加入☆
もう1度盛り上げてやるって思ったとこで俺がリアル引越しでINできなくなりさらに衰退


しばらくして龍氷sが抜けて俺ももう嫌になってサブに走った・・・
そしてクラブ解散;;  獅童と作ったクラブを解散させて俺一人残ってもう1度やり直そうと思った。

そして今ww

マクリーンsや永琳sが頑張ってくれている^^

でもクラブマスターのくせに勝手で申し訳ないけど

引退することにしました


あと2,3回INしてみんなにお礼いって引退します。。。
クラブのみなさん本当にごめんね;俺から誘ったのに;;

では、あとはゲーム内で話しましょう^^ノシ

かなりの長文になってしまいましたねww

| ホーム |


 BLOG TOP 


