今日は何となくブログを閲覧してるときに興味が沸いて過去のブログから遡ってみてやろーと思って某○シフィアさんの日記を手始めにみてみました~♪

1番最初は去年の7月16日だったかな?そこから今年の1月半ばまでいってまいりました~b
懐かしい話もいぱーいでしたし、だんだん日記にも本性でてきたりで面白かったょwww
あ~w俺ってば性格悪い~www

次のターゲットになるのは誰でしょうw

○ーろーさんとか要注意ですね(≧Д≦)ノ"
今日の新潟県は雨のため仕事も暇で・・・なんとなく気合いもはいってたから仕事もはやく終わってしもーたww
いつもは忙しくて時間の無い俺だけども、いざ時間ができてもする事がないっ!!!はっきりいってww
なにをするか考えてみる・・・考えてみる・・・(この間3秒くらい)
TWしかねーな;;;
やめたタバコに手をだすよーにTWに手をだす俺。。。
いろいろ不安もあったけど他にすることもないし~ちょっとTWも気になるし~

INしてみた・・・・・・

そこにはいつもと変わらずルッシーもいてマロsもいて先生もいてロスsもいて~みんなやっぱイイ人立ちだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

いつかみんな酒でも呑み交わそうぜぃ♪
酒豪と噂されるマロsの呑みっぷりも見てみたいよ\(>∀<)/ 
そして俺の潰れっぷりも・・・
20080821205806
あー

今日は実家の町内の小さな祭があったのだよ。

ん~

一応、京都の祇園祭の系列なんかなー。。。よくわかんないけど。でも笛、太鼓は同じメロディだょw

俺も甥っ子と姉ちゃんと共に参戦してみることに(★≧Д)Ь
はっきりいって祭は好きだb
そりゃもう想像しただけでよだれが出ちゃいますよw
そんで気分は中学生の頃に戻って1回だけ太鼓を叩いてみたりさw

まぉ所詮、気分は中学生でも体はオッサンさ^^;
運動不足を痛感しましたとさwww

来年はもっと馬鹿になって騒いでみたいっすねw

新潟県上越市最高!!
地元帰省中です。。。
酒呑んで騒いでそんな感じですw
今日はもう眠いからこれでおしまい(★≧Д)Ь
今日で甲子園もおわりーの、高校球児の夏もおわりーの、夏祭りもどんどんおわりーの、でもまだ暑い日は続きーの。。。

この夏の俺の成果は…

海・・・0回
祭・・・0回
花火・・0回
日焼け・・皆無
ビール・・大量

ってな感じで夏に逆らうよーに過ごしましたwww

みんなは夏の思いでつくったかい?

特に高校生なんかは思いでいっぱいつくってるんだろーなぁo(^-^)o

今度の休みは祭に行けたらいーなw
暑い日が続きますねぇ~。でるです(・∀・`)ノイョゥ

みんなは風呂好き?
俺は最近、週2回くらいのペースで拉致されて銭湯につれてかれてるんですょ^^;
ただでも自分の時間が少ないから今日こそは早く帰って自分の時間を堪能しよう!!とか思ってると………板長が固く閉ざした口を開く…
『今日はみんなで風呂に行こう!!』…(((((゚□゚;)
しかもなんて嬉しそうに言うんだ!?このオッサンは(>_<) そしてこの世界、板長の言うことは絶対なんだ(汗)

まぁ風呂は嫌いじゃないけど、このオッサン風呂なげぇ!! 1時間半くらいはいってやがるし(>_<)

お願いだから心臓麻痺で死んでぇ~

ぷりーず ぎぶみー ふりーだむ
ん~っと
俺の足の裏にはホクロがあるんです。。。
しかも2ヶ月ほど前に突如あらわれたホクロが。。。

なんてことないだろ~って思って放置してたんだけど・・・

足の裏のホクロは危険らしい
なんでもの危険があるとか・・・
ん~
めんどくせぇ^^;

とりあえずインターネットで『足の裏のホクロ』のキーワードで検索・・・・・・
検索・・・・・
検索・・・・・
検索・・・・・・・・・・・・・・・・

よし!!
どのページ見ても危険なことしか書いてないねぇ~^^;
なにやら『悪性黒色腫』の疑いありとか・・・
ちょ~めんどくせぇ!!!
俺まだ26歳よ~^^:
死んでる場合じゃないでしょww

まぁ癌じゃないにしろ足の裏のホクロはとったほうがいいらしい・・・
ホクロを刺激しつづけると癌になる恐れあり・・・だとか・・・・ふむふむ・・・
めんどくせぇ!!
まぁ癌の可能性は何万分の1って書いてあるし早期発見ならほぼ100%の確立で直るって書いてあるんで、とりあえず病院へいってみることに。。。
待合室にて。。。。。。
ガキがぁ!!うるせぇんじゃ~おとなしくしてやがれ!!
とか思ってるうちに呼ばれて診察室へwww

なにやらホクロの大きさとか色とか形状を図ってる先生・・・
写真をとって・・・

結果

3ヶ月後にまた来てくださいだとか^^;

結局すぐはわからないのね;;;
まぁどーせただのホクロですおwww

でもなんかやだしホクロとってもらおうかなぁ~
問題なのはホクロを取り除いた後2週間くらい抜糸までに時間がかかるらしい。
しかもしばらくつっぱった感じがして痛いらしい。。。
仕事に影響が・・・
17時間働き続ける俺の足が・・・
暇な時期になったらとろう!!
それできっと俺の寿命は50年くらい延びるであろうww
いきなりバニシュ&デスなんてことが無い限りはww

でわでわ今日はこの辺でノシ
しーゆー
TWをやめてから何をしていーかよくわからないでるです^^;
TWをやめたとたんに少しだけ時間に余裕ができちゃうって… どんな嫌がらせだよっ!!てな感じで日々ゴロゴロしてます(★≧Д)Ь
たまの楽しみといったら週1回のマガジンとジャンプ♪ っていってもワンピ、ナルト、銀魂、一歩、花形、あひるの空がみれれば満足なんだけどねw

しかも調度今ってどれも熱い場面だし☆
立ち読みのせいで遅刻することもしばしばw

続きが気になるぅ~!!

あぁ~

銀さんかっこいいなぁ~

そんな感じでおやすみなさいノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


