今日は完全オフだったから一人単車でぶらりとプチ旅にいってきましたw
vtr.jpg

一応の目的地は新潟県北部にある『笹川流れ』ってゆーきれいな海岸のつもりで出発したけど・・・・
甘かった^^;
甘すぎたww
装備が足りなかったですよ(;´д` ) トホホ

今日は暑いと思って軽装備すぎた。。。

まず半キャップ・・・^^;(普通にムリ;;目痛いしw)
   タンクトップ&薄いシャツ(寒い寒い~)
でもなぜかバイクグローブだけがっちり装着してww

新潟市外を出発して新発田ってゆー町に着いた時点で海は諦めましたwww
実は新潟から新発田ってけっこう近いってゆー話ww ) 
じゃあどこに行くかっつーと。。。。。。。。。。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
看板に新発田城って書いてあんじゃんww

はい、決定ww

城でも見てくればバイク旅した気分にでもなるでしょ~^^;ってな感じで新発田城へ
新発田城

公園は凄くきれいなとこだったね^^
でも。。。
意外と城しょぼいじゃん;;
はりぼてみたいwドリフとかのw
新発田の住民の方々、、、いーたいほーだいいってゴメンねww;;

そして公園内を散歩して城門に到着
新発田城入り口

なにやら
なにやら~
ここから先は商売の臭いがするぞ;;
もちろんスルーでww
金はらってまではりぼて城なんか見たくねぇ!!

再び単車で放浪~

しばらく走って『月岡温泉』ってゆー温泉街に到着ww
温泉はいりたかったけど今日はパスして月岡温泉の旅館で働いている知り合いとあって少し和み^^
同じ板前仲間だから仕事の話なんかを少々(・_・)v

あとはもうイイ時間だから新潟市外へ向かって爆走するのみ

そして今帰宅&ブログ中ww
これから帰りに借りてきた『聖闘士聖矢』をみる予定ww
(25歳にもなってアニメ好きです^^;しかも子供のころにみた懐かしいやつが好き;;)
まぁ夜になったらTWでもして酒呑んで寝るでしょう^^
でわでわ聖闘士聖矢みてきますね\(>∀<)/ 
キミは小宇宙(コスモ)を感じた事があるか??wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

<< 合同クライベw | ホーム | フッカァツジャァーーー(╬ಠಠ)ゴルァ!! >>

コメント

城~~~~

いいなぁ~旅してぇ~

てかバイクかっけぇえぇっぇ

聖闘士聖矢見たことなす><;

リングにかけろ??だっけか??あれなら少しみた~

まぁ俺は「はじめの一歩」が好きですけどw

あまりにしょぼいらしいので実際のデンプシーロールは見ないことにしてますwwww

デンプシーw

俺デンプシーみたよw
かなり想像をこえるくらいしょぼいっすよ^^;
やる意味あんのか?ってくらいに

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


