今日は合同クライベをやりましたとさw
お相手はクラブ『紅霊紋』sさww
ルッシー率いるIN率最狂クラブですww

てか俺、遅刻したし;;

仕事おわんなかった;;
てか予約の時間になっても客こなかった・・・
切ない。。。
こんな日にそんな仕打ちとかwww
そんなに俺の日ごろの行いは悪いか??って聞きたくなるよww

んでやっとこさINしたらちょうどみんな夢売りいくとこだったから合流して初夢^^
なにやら楽しいとこじゃんww
また逝きたいね~ww
ちょっと狩りする気もおきてきたしなにやらイイ感じ(・_・)v

せっかくだし今日のクライベで使う予定だった『なぞなぞ』をここでやってみませうww

・・・手を上げて拾うものなぁ~~~~んだww??
              ちょっと簡単すぎたかな??

              わからない人は3の倍数以外もアホかもしれませんよ^^

       でわでは、、面白い回答まってますww  
              
スポンサーサイト

<< やは☆ | ホーム | 気の >>

コメント

ずばりタクシーでしょう(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


