


なにやら


我が家で大根が収穫されたみたいですw ウチの甥っ子と大根の2ショットで☆★


さてさて、TWの話~

ひさしぶりにレベルあがりーの、ひさしぶりに新クラメン加入のー、今さらながら赤マフ買ってみたりーのですw サブきゃらでもいーし50レベくらいで旗とかやってくれる仲間募集中♪

最近、狩りすると1日に3回は死ぬから効率わりっすよ~^^;
昨日クリム様の餌食になって俺に見捨てられた人ごめんね~w気付いた時にはすでにワープつかってたの^^;
みんな俺が死んでたら助けてねw

<< 画像わすれた~ | ホーム | 暑中見舞申しあげますかw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


