え~っと

俺がTW(ネクソンのオンラインゲーム、テイルズウィーバー)をテレビCMで始めて見て、すぐネットをつないでTWを始めてからもう2年以上になりますw

俺が始めてやったときは結構孤独だったかなぁ~;;知らないで横殴りもしたしww
あのころは『人魚の森』の千歳sとかりゅうかsってゆーミラさんとかと祝福で狩りしてたかな~~。。。

それから何ヶ月かTWしなくて~

また始めたときに祝福3でマグナスs(ルシフィアs)に出会った。。。
それからしばらくして俺のリア友の獅童がTWをはじめて2人でクラブを作った。
クラブの名前は『ちょもうらんま』
しばらく勧誘もしないで2人でチャットしながら酒呑んでたなぁ~

んでマグナスsがクラブに加入してくれた。
しばらくしてライディアで暇してたらオープンチャットで『技の使い方がわからない。おしえてください』ってさけんでる初心者ボリスがいましたw
どーせ暇だしと思っておしえてあげたら友達になってほしいって言われたんでクラブに誘ってみた^^
それが『タイヨウs』(脅威の狩り族でしたねw)

そしてここからは早かったww
タイヨウsの紹介でキルケーsとマーローsに出会ったww
たしか旗取り待機室ではなしてたっけな~

すごい面白い2人でした\(>∀<)/ 
キルケーsに続いてマーローsのサブ、堅揚げポテトsもクラブに加入。。

1番『ちょもうらんま』が勢いのあった時期だね☆

他にもいっぱいいたけど~誰覚えてるかなぁ~

ナディア姫s、メガフォルトs、Keiskさん、ぴんきーsとかとか・・・
そして突然のタイヨウsの引退。。。
それから獅童、ぴんきーs、メガsなどもINしなくなりクラブ衰退^^;

この辺で何度もクラブやめよーと思ったけど捨てきれなくて勧誘頑張って
龍氷s、続いてマクリーンs、ラピカs加入☆
もう1度盛り上げてやるって思ったとこで俺がリアル引越しでINできなくなりさらに衰退


しばらくして龍氷sが抜けて俺ももう嫌になってサブに走った・・・
そしてクラブ解散;;  獅童と作ったクラブを解散させて俺一人残ってもう1度やり直そうと思った。

そして今ww

マクリーンsや永琳sが頑張ってくれている^^

でもクラブマスターのくせに勝手で申し訳ないけど

引退することにしました


あと2,3回INしてみんなにお礼いって引退します。。。
クラブのみなさん本当にごめんね;俺から誘ったのに;;

では、あとはゲーム内で話しましょう^^ノシ

かなりの長文になってしまいましたねww
スポンサーサイト

<< ぶらり旅~山形編~ | ホーム | 火がついてしまった… >>

コメント

今までありがとうございました_alt_str_i_F9A9.gif__alt_str_i_F9A9.gif__alt_str_i_F9A9.gif_

今回のブログ、最初っから引退フラグ立ちまくりだったんでまさかとは思いましたが、やはり引退ですか~


でるさん、今までありがとうございました


俺もちょもが大好きでしたし、なによりでるさんと話するのが楽しみだったんですよ(ノ_・。)


正直でるさんが引退すると寂しいです。


でも、リアが忙しいかったり、色々理由があると思うから、引退しないでとは言いません


ただ、最後に俺のわがままを聞いてください


『またいつか、遊びに来て下さいね


俺歓迎しますから(┰_┰)


それと、このHPどうするかも教えてください。


続きはまたTWで話ましょう(笑)


長い間、おつかれさまでした〃(g>ω<)g〃

話が突然で驚きですが…

でるさんが引退してしまうと寂しいです;

ソロでやっていた私をちょもに誘ってくれて本当にありがとうございましたo(≧∀≦)o

(;~;)

でるさん引退しちゃうんですか。
ちょもうらんま一体どうなるんでしょうか?やっぱ先生がマスターを?

とにかく、誘ってくれて本当にありがとうございました。
HPやブログだけは続けてほしいですw無理とはいいませんが・・・
もう一回言いますが、ありがとうございました!

みんなありがと(>_<)

これからもみんなのブログに遊びにいってもいーですか???俺もブログは不定期だけど続けていくんでたまには遊びにきてください(・∀・`)ノ
せっかくTWで知り合った友達ですから(笑)これで終わりじゃ寂しいですしw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


