リアル用事で日記が中途半端になっちまったんで続きですww
笹川流れを越えて少しいくとすぐに県境^^

山形県に突入しました^^

あとは山形をどこまで突き進むか!!

ってゆーかもう体力の限界&空腹MAX;;

山形にはいってすぐの『あつみ道の駅』で休憩&飯ww

DVC00046_convert_20080705233128.jpg

せっかく山形に来たからには山形の名物を食べなきゃwwなんて思うこともなくうどんをむさぼり食いました ポリポリ(○´∀`)ゞ

文字色岩カキ今が旬なんてのぼりがいっぱいあったけど一人で食うにはちと恥ずかしいですしね^^;

んでせっかく山形にきたんだしキルケーsにおすすめスポットを聞こうと思ってメールしてみる・・・

はい応答なしww
ちょうどお昼寝中だったそうで^^帰り道にメールが帰ってきましたww

つーかそれくらいでわざわざリアルメールしてすんません^^;l
それから鶴岡までぶら~っとして、、、また道の駅に戻ってきて仮眠ww
まじで寝てしまいました^^;  休憩室に感謝♪畳最高ww

あとは新潟目指して150km爆走するだけ☆
新潟にはいってから40kmくらい高速に乗ったんだけど・・・
さすが田舎ww  小ハエが;;;;;;
ヘルメットやらライトやらミラーにびっしり゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
フルフェイスでよかったぁ~~~~~~~~~~。。。
半キャップだったら今頃、顔が虫になってたわ;;

でもやっぱ俺のバイクじゃ高速はきっついなぁ~~><
風圧凄いしスピードでないしww
カウルほしーなww

だけどもだっけっど(もう死語??)
これからも愛車のVTR250で日本中走りまくりますよ^^

DVC00047_convert_20080705233209.jpg

そのまえにちょっとは改造しよっかな♪
でわでは^^ノシ
スポンサーサイト

<< ちなみにですけど | ホーム | ぶらり旅~山形編~ >>

コメント

旅するのって面白そうだし、憧れるなぁ~(笑)

No title

旅ですか~いいですね~。
あちこちの名所を巡るのも楽しそうですし、将来は行きたいですな~ww

No title

役立たずでごめんなさい~><
お昼寝大好きなんですよね、ウチwww
電話で起こしてくれてかまわんですよ^^
今度、機会があればの話ですけど・・・・すんません;;

No title

でるswww  引退とかなぜですか!?
俺のダチ(でるsはそう思ってるかなwwww)が1人減っちまう;;
自分で決める事だから俺はなにもいえませんが・・・
まぁブログはみにくるのでよろしくw そしていままでありがとうw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


