俺がTWを引退する理由ですけど・・・

あれです;;

時間が無いんです^^;

毎日仕事で6時半に起きて~仕事が終わるのが夜10時とか・・・早くて8時^^;

最近はINできても週2とかでしたしねww
はっきりいってクラマスがそんなんじゃクラメン増えないだろっ!!って俺でも思いますしww

前の仕事をやめてからTWする時間がなかなかなくてレベル上げも勧誘もチャットも中途半端になってしまってたんで;;

もしいつか今の仕事やめたりして時間できたら復活したいですね^^
だからそれまで俺を独りぽっちでもいーんで『ちょも』に置いといてくださいな^^

ほんとは今日INしたかったんだけど・・・やぱ仕事が^^;
なかなかINできないでいます。。。
でもまぁ近々INするんでよろしくね☆

スポンサーサイト

<< 人生は上々だ(★≧Д)Ь | ホーム | ぶらり旅~続~ >>

コメント

仕事が忙しいなら仕方ないですよ(笑)

 
クラマス、どうしてもいないようなら俺に言ってくださいな(★*^艸^*)

 
ちょもを封印するのは俺も嫌なんで(o・ω-o)-☆゜

No title

そっかぁ~

そりゃ大変だなぁ><;

引退っていうより休止って感じっすなwww

まぁまたINした時は連絡よろん>w<ノ

後ちょも関連とかTWで手伝って欲しいことがあれば言ってちょw

っと言ってもマクsがマスタになるみたいだし~何も心配いらないみたいだけどwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


