TWCI_2008_7_10_22_57_4.jpg

ルッシーが俺の引退記念に占い師の絨毯をくれました^^これでやっと全部そろったww
そんな1ショットですww
そしてそのままこの占い師セットはマクリーンsに全部あげますww
大事に使ってくださいね^^ (ネタ装備だけどねww)


そんでラストSSはこれ!!
TWCI_2008_7_14_20_49_32.jpg

放置中のルッシーのサブキャラのグランドクロスを盗撮しながらのショットww
これが俺の最後のSSです^^

でわでは^^ノシ  どろん♪
スポンサーサイト

<< 時間がないねぇ | ホーム | かこ~ん >>

コメント

おおおお

久々にPCでmixi見てみるとなんてことにww

バイクでの旅お疲れ様です^^

またTWが恋しくなったら戻ってきてください(´・∀・`)

なんか最後の最後に放置してて申し訳ないっす


今までおつかれさまでした


また遊びに来て下さいね・゜・(つД⊂)・゜・

No title

でるさんの最後を見る事ができなくて残念です・・
もうちっと早くINしていれば・・・・・

でも、ちょもは僕に任せてください!!もち、先生達の助けも必要だけど・・・ww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


