やっと忙しい『土用の丑の日』が終わりました~ww
ウナギ屋さんにとっては祭りみたいなもんですね~^^
これですこしは俺も余裕ができたらいいなぁ~。。。

あ~
海行きたい・・
ボウリング行きたい。。
カラオケ行きたいww
遊びたぁ~~~~~い!!


俺が子供の頃思ってた26歳の人はもっと大人なイメージだったけど自分がなってみると・・・たいして変わらないもんですね~^^;  ガキのまんまだww

このままだと死ぬまで少年のままでいれるかもwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

<< 久しぶりの更新ですじゃ | ホーム | 時間がないねぇ >>

コメント

No title

土用の丑の日おつ~><
ちょうどウチも同じ日に一段落~・・・ふぅ~
あと1個レポあげれば夏休みっす☆
昨日のゼミでしっかり教授に釘を刺されましたがね;;
でも、学生最後の夏を満喫してやるんだぜ!!
そんなウチの夏の予定は・・・法事v-40www

ウチも子供の頃の23歳のイメージは大人なカンジでしたが、
現在は違った意味で大人になってたりorz
枯れてるよ~v-356
心身共に若返りたいですwwww

俺なら少年の心を持ってアニメ○トに行きますがね(笑)

でも、ボーリングにも行きたいと思う今日この頃

アニメ○トwww

キルケーsおかえりなさい(★≧Д)Ь あいかわらず忙しそーですね~。。。
法事以外にも夏休みをエンジョイしなきゃダメですょw アニメイトとか(笑)
ルッシーはアニメイト行ってる場合じゃないですよ^^; まずはアニメイトに就職しなきゃ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


