TWをやめてから何をしていーかよくわからないでるです^^;
TWをやめたとたんに少しだけ時間に余裕ができちゃうって… どんな嫌がらせだよっ!!てな感じで日々ゴロゴロしてます(★≧Д)Ь
たまの楽しみといったら週1回のマガジンとジャンプ♪ っていってもワンピ、ナルト、銀魂、一歩、花形、あひるの空がみれれば満足なんだけどねw

しかも調度今ってどれも熱い場面だし☆
立ち読みのせいで遅刻することもしばしばw

続きが気になるぅ~!!

あぁ~

銀さんかっこいいなぁ~

そんな感じでおやすみなさいノシ

<< 死の宣告ww | ホーム | 久しぶりの更新ですじゃ >>

コメント

そういう時はアニメを見ましょうね(●´∀')b

まえに

ルッシーにおしえてもらったアニメスクープって、あれ無料なんですか?
よく見方がわからなくて^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


