ん~っと
俺の足の裏にはホクロがあるんです。。。
しかも2ヶ月ほど前に突如あらわれたホクロが。。。

なんてことないだろ~って思って放置してたんだけど・・・

足の裏のホクロは危険らしい
なんでもの危険があるとか・・・
ん~
めんどくせぇ^^;

とりあえずインターネットで『足の裏のホクロ』のキーワードで検索・・・・・・
検索・・・・・
検索・・・・・
検索・・・・・・・・・・・・・・・・

よし!!
どのページ見ても危険なことしか書いてないねぇ~^^;
なにやら『悪性黒色腫』の疑いありとか・・・
ちょ~めんどくせぇ!!!
俺まだ26歳よ~^^:
死んでる場合じゃないでしょww

まぁ癌じゃないにしろ足の裏のホクロはとったほうがいいらしい・・・
ホクロを刺激しつづけると癌になる恐れあり・・・だとか・・・・ふむふむ・・・
めんどくせぇ!!
まぁ癌の可能性は何万分の1って書いてあるし早期発見ならほぼ100%の確立で直るって書いてあるんで、とりあえず病院へいってみることに。。。
待合室にて。。。。。。
ガキがぁ!!うるせぇんじゃ~おとなしくしてやがれ!!
とか思ってるうちに呼ばれて診察室へwww

なにやらホクロの大きさとか色とか形状を図ってる先生・・・
写真をとって・・・

結果

3ヶ月後にまた来てくださいだとか^^;

結局すぐはわからないのね;;;
まぁどーせただのホクロですおwww

でもなんかやだしホクロとってもらおうかなぁ~
問題なのはホクロを取り除いた後2週間くらい抜糸までに時間がかかるらしい。
しかもしばらくつっぱった感じがして痛いらしい。。。
仕事に影響が・・・
17時間働き続ける俺の足が・・・
暇な時期になったらとろう!!
それできっと俺の寿命は50年くらい延びるであろうww
いきなりバニシュ&デスなんてことが無い限りはww

でわでわ今日はこの辺でノシ
しーゆー
スポンサーサイト

<< スーパー銭湯☆★ | ホーム | 最近な >>

コメント

僕は足の裏にできものができたことがありますけどねw
でるさんなら大丈夫ですよw

俺の元気で元気玉を作ってください(意味不

まぁ取り除くだけで癌にならないんなら良いじゃんw

俺の場合生まれた瞬間から癌になる確率が一般人の2~3倍なんだからww

それよかマシっしょwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


