今日の新潟県は雨のため仕事も暇で・・・なんとなく気合いもはいってたから仕事もはやく終わってしもーたww
いつもは忙しくて時間の無い俺だけども、いざ時間ができてもする事がないっ!!!はっきりいってww
なにをするか考えてみる・・・考えてみる・・・(この間3秒くらい)
TWしかねーな;;;
やめたタバコに手をだすよーにTWに手をだす俺。。。
いろいろ不安もあったけど他にすることもないし~ちょっとTWも気になるし~

INしてみた・・・・・・

そこにはいつもと変わらずルッシーもいてマロsもいて先生もいてロスsもいて~みんなやっぱイイ人立ちだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

いつかみんな酒でも呑み交わそうぜぃ♪
酒豪と噂されるマロsの呑みっぷりも見てみたいよ\(>∀<)/ 
そして俺の潰れっぷりも・・・

<< さかのぼり~ | ホーム | 太鼓太鼓太鼓 >>

コメント

またINしてくださいね~

ちなみに俺お酒は)ry

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


