今日は何となくブログを閲覧してるときに興味が沸いて過去のブログから遡ってみてやろーと思って某○シフィアさんの日記を手始めにみてみました~♪

1番最初は去年の7月16日だったかな?そこから今年の1月半ばまでいってまいりました~b
懐かしい話もいぱーいでしたし、だんだん日記にも本性でてきたりで面白かったょwww
あ~w俺ってば性格悪い~www

次のターゲットになるのは誰でしょうw

○ーろーさんとか要注意ですね(≧Д≦)ノ"
スポンサーサイト

<< 旅だぁーヾ(゚Д゚)ノ━ | ホーム | アハ(○´∀`)ゞ >>

コメント

俺の見るのはかまわんがww

SSのサイズ調整とかしてないから~

見づらいと思うよwwww

後うつ病なりかけの時のブログとか見てもつまんないのでは??wwwwww

え、俺何か変な事書いてましたか??


てかまろsうつ病てwwwwwwwww


若いのにダメですよ(σ~∀~)σ

^^;

うつ病になりかけてたんだ^^;もう大丈夫かい?

ルッシーは10月くらいからアニメ好きの本性をだしてきて12月くらいには毎日アニメの話がwww

クリダンいった日記とか懐かしかったよ(^O^)

なんかでるsが俺のことに詳しくなった(´・ω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


