はい。。。


思いつきです。

また思いつきでツーリングにいってみたいと思いますw

とりあえず行く宛てもないから~まずは新潟をでて福島県を目指すことに^^

あとは喜多方ラーメンでも食いながら次の行き先でも決めますかね~www

喜多方まではあと1時間くらいかなー?

ちなみに今は新潟県の阿賀野川SAでアンパン休憩(★≧Д)Ь
腹へってラーメンまで我慢できんかった^^;

これから行く先々で日記更新していきまーす。

PS・mixiからみてる地元の諸君へw
明日そっち帰るからもしかしたら顔だすかもねー(゚゚)みんな仕事だと思うけど

<< とりあえず喜多方~☆ | ホーム | さかのぼり~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


