タイトルのとーりw今日はかくれんぼをしました^^
メンバーはマクリーンsとりょーーとsと新メンバー??のレガシーsですねww

ちなみにレガシーs=ナディア姫sってのは内緒ねww

ナディア姫sを知ってるひとはいるだろーか?

ん~

ちょもうらんまの初期からいるクラメンで記憶力のいい人なら覚えてるかもヾ(´ー` )ノ

たしか在籍した期間も2,3日くらいだけだったと思うけどww

キルケーsとか覚えてるかな??

まぁ・・・あれだ・・

かくれんぼをしたのさww

次からはビリに罰ゲームを受けてもらうからねww  だから罰ゲームの内容とやってみたいクライベの内容を募集します☆★  
アーンド合同クライベとかやってみたい人も募集ですよぉ~^^

チムチャだとかくれんぼはできないねww何できるだろっか??

まぁしばらくお休みするんで復活するまでに考えておきましょうww

やぱ~りTWはみんなでやったほーが楽しいもんねwwってチャット族の俺は思うww

でわでわ

まぁ

またね~^^ノシ

<< (((((゚□゚;) | ホーム | (・∀・`)ノイョゥ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


